« ガンバ戦 | メイン | クレーム発生 »

2010年4月12日 (月)

ココスのハンバーグステーキ

昨日は祖父のお見舞いに南流山に行ってきました。

帰りに祖母を送ることになり、

生まれて初めて二人きりの時間を過ごしました。

途中でユニクロとアオキに寄りたいということで

寄りましたが、車いすの祖母は商品を取りづらい、見づらい。

こういう状況にならないと気付かないことって沢山ありますね。

夕飯ココスでご馳走になりました。

最近売りにしているらしい「ココスハンバーグステーキ」を注文。

Photo_4

焼き石でジュウジュウ焼くらしい。

Photo_5

面白い形ですな。

おー普通のハンバーグと比べて歯ごたえあります。

ステーキっぽい。肉々しいっていうか。

また食べたいっす。

4月からダイエットですが。

天さんごめん。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/465159/23854704

ココスのハンバーグステーキを参照しているブログ:

コメント

車イスの目線はまだまだ考えられてないですよね。
子供の目線は歩きタバコとかばんハンマーに注意ですが…

久しぶりにお見舞いに行けて良かったですね!

ぺさん
そうそうベビーカーを使ってみて歩きタバコのNGさがわかった。

コメントを投稿

最近の写真

  • 6
  • 52
  • 51_2
  • 53
  • 51
  • 4
  • 3
  • 21
  • 2
  • 1
  • 30
  • 291