« ココスのハンバーグステーキ | メイン | おなかにたまった脂肪に »
クレーム発生。
いつものクレームより
少しショックなクレーム。
会社の問題点が露呈した。
「勝つことばかり知りて負くるを知らざれば、害その身に至る。」
解決するのみ。
会社もスタッフもクライアントも恋人も家族も
愛だな。
愛だよ。
そしてプライド。
では。
天さんごめん。。。
このページのトラックバックURL:http://app.sailog.jp/t/trackback/465159/23868870
クレーム発生を参照しているブログ:
愛…好きだよね〜! どんな人ともコミュニケーションを大切にして下さいね。 どこに解決の糸口があるかわからないですから…
投稿: ぺ | 2010年4月13日 (火) 23:28
愛ですか 私も皆さんにもらった分以上のお返しができるよう、まっすぐに人と向き合っていけたらと思っています!
なかなか難しい大きな課題ですね
投稿: ワカメ | 2010年4月14日 (水) 01:32
ぺさん はい。好きです。 世の中で一番大切なものだす。
ワカメさん 向き合うこと!!大事だねー。
投稿: jyo | 2010年4月14日 (水) 13:08
名前:
メールアドレス:
URL:
この情報を登録する
コメント:
愛…好きだよね〜!
どんな人ともコミュニケーションを大切にして下さいね。
どこに解決の糸口があるかわからないですから…
投稿: ぺ | 2010年4月13日 (火) 23:28
愛ですか
私も皆さんにもらった分以上のお返しができるよう、まっすぐに人と向き合っていけたらと思っています!
なかなか難しい大きな課題ですね
投稿: ワカメ | 2010年4月14日 (水) 01:32
ぺさん
はい。好きです。
世の中で一番大切なものだす。
ワカメさん
向き合うこと!!大事だねー。
投稿: jyo | 2010年4月14日 (水) 13:08