« ココスのハンバーグステーキ | メイン | おなかにたまった脂肪に »

2010年4月13日 (火)

クレーム発生

クレーム発生。

 

 

いつものクレームより

少しショックなクレーム。

 

会社の問題点が露呈した。

Cimg0025

「勝つことばかり知りて負くるを知らざれば、害その身に至る。」

解決するのみ。 

 

会社もスタッフもクライアントも恋人も家族も

愛だな。

 

愛だよ。

 

 

そしてプライド。

 

では。

 

天さんごめん。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/465159/23868870

クレーム発生を参照しているブログ:

コメント

愛…好きだよね〜!
どんな人ともコミュニケーションを大切にして下さいね。
どこに解決の糸口があるかわからないですから…

愛ですかbearing
私も皆さんにもらった分以上のupお返しができるよう、まっすぐに人と向き合っていけたらと思っています!

なかなか難しい大きな課題ですねdash

ぺさん
はい。好きです。
世の中で一番大切なものだす。

ワカメさん
向き合うこと!!大事だねー。

コメントを投稿

最近の写真

  • 6
  • 52
  • 51_2
  • 53
  • 51
  • 4
  • 3
  • 21
  • 2
  • 1
  • 30
  • 291