« 見栄えがね。 | メイン | はー。 »

2010年2月22日 (月)

眠いけどタイミング逃したっぽい。

昨日は朝4時半起き。

眠い。

5時半~8時まで仕事して、

9時に家帰って寝ようとしたが、目が覚めて寝れない。。。

仕方無しに洗濯して昼食に出かける。

お店は知り合いがやっている「La nonoca」。

イタリアンです。

La nonoca

http://www.lanonoca.com/

野の花ランチを注文。(前菜、手打ちパスタ、自家製パン、プチドルチェ、ドリンク)

パスタ美味しかったです。

※すみません写真撮り忘れました。

その後は睡魔に襲われ襲われ。。。

18時に家に帰りましたが・・。

19時~20時にまた仕事があり、寝れない。。。

終了して腹減ったので飯作る。

無印で買った「マスカルポーネ」を使って、

Masukarupone

いつものように野菜と鶏肉を煮込む。

ポテトの上にかけて出来上がり。

Ryouri

好きなもん全部一緒にした感じ。

味は普通。

そのあと、漫画読んでたら目が覚める。

結局、いつもの時間に寝ました。

しかし、面白くない日記だ。

天さんごめん。。。

飯食いに出かけた。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/465159/23401975

眠いけどタイミング逃したっぽい。を参照しているブログ:

コメント

逆にランチから18時までの時間が気になります。
マスカルポーネ…おしゃれな料理だねぇ。
最近の人はハイカラな料理が多くて、さんまなんて焼かないのかしら。

ぺさん
ランチから18時までは浦和パルコでぷらぷらしてました。
そこでマスカルポーネ購入。
さんま食べたい。

コメントを投稿

最近の写真

  • 6
  • 52
  • 51_2
  • 53
  • 51
  • 4
  • 3
  • 21
  • 2
  • 1
  • 30
  • 291