« 76-77年生まれ | メイン | 眠いけどタイミング逃したっぽい。 »

2010年2月21日 (日)

見栄えがね。

西友に行ったら売っていたので

買っちゃいました。

100220_192401

古奈屋のカレーうどん。

古奈屋ホームページ

http://www.konaya.ne.jp/

以前、お店で食べておいしいかったので、期待大。

野菜と鶏肉も買って具をたっぷりめで。

が、

しかし、

いざ調理という時に

気付いた。。。

・小さい鍋が無い。

・麺用の深い皿が無い。

引越の時に処分しちゃったので。。。

デカ鍋傾けて、

無理やり

作りました。

いつもの皿に盛り付けましたが、うどんぽくない。

100220_193802

器って大切ですねー。

本当に残念。

味もやっぱりお店で食べたほうが(器のせいかもしれませんが・・・)おいしいかな。

そういえば、最近お客さんから

スーツの見栄えの話を聞いたな。

見てる人は見てるって。。。

服装に無頓着なわたし。

営業だし少しは気をつけようかなと。

少しだけね。

あっ、カレー汁飛んじゃった。

天さんごめん。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/465159/23388263

見栄えがね。を参照しているブログ:

コメント

器は大切やね~…

男の人も食器とか一緒に選んでほしいな~と思います。

ちなみにブルーの食器はあまり食欲がわかなくなるんですって!
だからダイエットには良いそうですよ。

古奈屋のカレーうどん!絶品ですよね〜。私は巣鴨で食べました。
鴨汁のカレーうどんも大好きですが…wobbly

男の器を見付けて下さい!なんでも『こだわり』が必要ですよ。
何か一つだけでもいいんです。
営業は清潔感を大切に。

スーツ・Yシャツでのカレーうどんは危険ですって。
僕も何度も返り血を浴びましたから。

ばたさん
食器興味なかったけれどちょっと興味出てきた。
勉強します。

ぺさん
「こだわりか~」そういえばあんま無いな。「こだわり」探します!!

ぴょさん
うどんは厄介ですよね。後はつけ麺。今日つけ麺食べたらスーツ返り汁浴びました。
早速ね。

コメントを投稿

最近の写真

  • 6
  • 52
  • 51_2
  • 53
  • 51
  • 4
  • 3
  • 21
  • 2
  • 1
  • 30
  • 291