« 34歳になりました。 | メイン | ホーチミン編2日目 »

2011年1月22日 (土)

ホーチミン編1日目

1月16日(日)

朝一でホーチミン(バブル)へGO!!

Photo_2

寒い。。。雪降ってます。

7時間くらい飛行機乗って、

Photo_3

到着しました。ベトナム・ホーチミン。

暑いです。不思議な感じ。

Photo_4

12年前とは比較にならないほど発展してます!

ビルなんてなかったのに。

Photo_5

バイクは相変わらず多いが、車も増えたね。

シクロは皆無。(一部のエリアだけしか許されてないらしい。)

Photo_6

旧正月をもうすぐ迎えるので町もお祝いムード。

Photo_7

飾り付けもキレイ。

夕食は現地の会社の社長さんが

ローカルなお店を紹介してくれました!

もちろん日本人はいません。皆ベトナム人です。

Photo_8

野菜。(何だかわからん。)

Photo_9

肉とポテト。

 

なかなか美味い。

mr.Vu anh quoc有難うございます!!

Photo_10

日曜の夜だからか遅くまで賑わってましたよ。

 

ディスコで写真撮ろうとしたら

公安の人に止められた。

写真なし。

天さんごめん。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/465159/25836062

ホーチミン編1日目を参照しているブログ:

コメント

あの野菜、空心菜にも見えるけど茎ばっかりな感じだなぁ。
多分違うんだろうけど。

勾玉さん
美味いっすよ。

コメントを投稿

最近の写真

  • 6
  • 52
  • 51_2
  • 53
  • 51
  • 4
  • 3
  • 21
  • 2
  • 1
  • 30
  • 291