« 大きめの服は捨てます | メイン | 1年ぶり »

2010年12月 8日 (水)

栗城さんの講演会

12月6日(月)

川口リリアに冒険家の栗城史多さんの講演会に行きました。

http://kurikiyama.jp/

アンナブルナの登頂残り400mのところでの下山の映像はすごく悔しさが伝わった。

自分はあそこまで悔しさを持ったことがないので(当然か)

少しうらやましいし、

そこまで一生懸命打ち込みたい。

 

帰りに皆で講演会の内容について語り合い。(広告の話もか。)

Boa

いろんな感じ方があるんだなって思った。

しかしこのメンバーは本当に勉強になる。

 

まぁ自分なりに頑張りまっせ。

 

中途半端にまじめな内容になっちまった。

天さんごめん。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/465159/25556021

栗城さんの講演会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 6
  • 52
  • 51_2
  • 53
  • 51
  • 4
  • 3
  • 21
  • 2
  • 1
  • 30
  • 291