« サバゲー | メイン | GW開始。 »

2010年5月 1日 (土)

下半身筋肉痛。上半身は明日か!?

朝起きたら体中バッキバキ。

階段もまともに降りれましぇん。

そんな日に限って、朝から移動の多い日。

神田→浦和→大宮と4件商談がありました。。。

んー。

おじいちゃんみたい。

昼食は以前から気になっていた神田で食べました。

商店街にラーメン屋、つけ麺屋が10件位あってテンション上がります。

数多い候補店の中から選んだのは

「麺屋武蔵 神山」

http://r.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13061115/

比較的空いていたので入りました。

つけ麺をチョイス!!

チャーシューと玉子を入れたら1300円もかかっちまった。。。

100430_130701

炙りチャーシュー美味美味です。

でも少し高いかな。

やっぱりつけ麺、ラーメンは1000円以下にしてもらいたい。

夜は気になっていた南浦和のお好み焼き屋で食べました。

モンテローザ系のお店で先月オープンしたお店です。

焼いてみたら

100430_235301

生地がゆるゆるで大失敗。

炒めもんみたいになっちゃった。

社長すみません。

天さんごめん。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/465159/24027877

下半身筋肉痛。上半身は明日か!?を参照しているブログ:

コメント

もう、筋肉バキバキは落ち着いた頃でしょうか‥

歩行困難、よーく分かります(+。+)


それにしてもお好み焼きが可哀相になってましたネ。実はもんじゃ焼きだったとかhappy01sign02

Aさん
うるさい!!味はお好み焼きだったもん。

コメントを投稿

最近の写真

  • 6
  • 52
  • 51_2
  • 53
  • 51
  • 4
  • 3
  • 21
  • 2
  • 1
  • 30
  • 291