« カメルーンに弱点はあるのか。 | メイン | 熊谷なう »

2010年5月20日 (木)

ポスティング

5月18日(火)は某団地へポスティング。

6月から開催される職業訓練の告知です。

この訓練は失業者対象に無料で行っている訓練で、

3ヶ月間かけてパソコンの基礎、ワードエクセル等をマスターするカリキュラムです。

しかーも、一定の条件を満たせば月10万円手当がもらえるんです。

まだパソコンに自信のない失業者の方チャンスですよー。

詳しくはWEBで!!

www.aston.jp

ってことで某ジャンボ公団2か所にポスティングしました!!

チームはmiki、ふる、くわまんの4名。

Photo

やるきまんまんのmiki。

Photo_2

気合のパンタロンです。

くわまんは、

Photo_3

テンション低!!

 

 

エレベーターの無い中、ひたすら階段を駆け上がり、

やりましたよ2,000部!!

すげー疲れた。

疲れた体に豆腐ラーメンってことで、

名前忘れましたが、田島団地近くの有名なお店で食べました。

Photo_4

あっ、すみません。

名物の豆腐ラーメン食べずに

つけ麺頼んじゃいました。。。

Photo_5

天さんごめん。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/465159/24194496

ポスティングを参照しているブログ:

コメント

mikiさん、頑張ってますね!!
パンタロン…懐かしい響きです。

ぺさん
しばらく筋肉痛で仕事にならん。
鍛えようかな。

コメントを投稿

最近の写真

  • 6
  • 52
  • 51_2
  • 53
  • 51
  • 4
  • 3
  • 21
  • 2
  • 1
  • 30
  • 291