« 久し振りの更新。危うくブログ終了になるとこだった。 | メイン | 花見 »

2010年4月10日 (土)

ムーディー委員会

4月3日(土)はYEGの若手メンバーでホームパーティーしました。

しかーし、18時半集合なのに1名も時間通り来ない。

ふざけんな。

19時半頃やっと開始。

Kaisi

今回は大人数。

二つに分かれてしまい、ただの居酒屋状態。

Izakaya

今回のメイン的食いものとして

全部のせピザをピザ屋さんに頼んだのだが、

全部のせきれない、焼けないということで

交渉の結果、のるだけのせるということでオーダーしたのだが・・・。

 

 

 

 

Piza

想像と違ったよ。

普通のピザだなこりゃ。

チーズフォンデュの素が無くなったので

「ちば」に買いにいってもらったら

 

 

 

 

Tizu

おまえ買いすぎだよ。

何だかよくわからない飲み会だったな―。

Chiba

おい、散々食い散らかしたあげく

寝てんじゃねーよ。

天さんごめん。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/465159/23840868

ムーディー委員会を参照しているブログ:

コメント

こーゆー会の時は、俺を呼ぶべきだね。腕ふるうのに。

勾玉野郎
はい。わかりました。

コメントを投稿

最近の写真

  • 6
  • 52
  • 51_2
  • 53
  • 51
  • 4
  • 3
  • 21
  • 2
  • 1
  • 30
  • 291