« 酔いやすいな、最近 | メイン | 贅沢です »

2010年4月25日 (日)

秩父から愛をこめて。

4月23日(金)はYEGキャラバンの関係で秩父に行ってきました。

遠いので少し早めに出発しましたが、

道がすきすき。

高速さくさく。

2時間かからないで着いちゃいました。

集合時間よりも1時間早く着いたので、

駅近でご飯食べました♪

こんな店。

Photo

居酒屋っぽいですな。

 

まずはお約束らしい。B級グルメで有名なこれっ。

Photo_2

ほぉー甘いですな。

おやつにどうぞ。

 

 

続いて。

Photo_3

ちんばたの唐揚げ。

ちんばたって?

そして、こいつは美味かった!!

Photo_4

たらし焼き!!

一見、チジミみたいだけど味が濃厚。味噌がすりこんであるのかな?

超おすすめです。

 

でお約束の

Photo_5

蕎麦です!!

今回はせっかくなので

Photo_6

秩父名物味噌豚丼もつけちゃいました。

すげーおいすいだす。

いやー満足、満足。

Photo_7

いい小旅行でした。

あっ、キャラバンの事ふれるの忘れた。

まっいいか。

天さんごめん。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/465159/23978598

秩父から愛をこめて。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 6
  • 52
  • 51_2
  • 53
  • 51
  • 4
  • 3
  • 21
  • 2
  • 1
  • 30
  • 291