« 勝つことばかり知りて負くるを知らざれば、害その身に至る | メイン | 今度はうどんもーど »

2010年3月14日 (日)

鴨汁うどん復活。アディオスひらやま!!

ぜんぜん更新できない。。。

さかのぼって3月11日(木)!!

大好きだった南浦和の鴨汁うどんやさんが復活!!

早速行きました!

Udonkamo

鴨汁うどん大盛と温泉卵を頼みました。

おーーーー

かやくご飯がついてるよー。

昔よりバージョンアップじゃなーい。

Kamojiru

メニューはうどんしかありませんでしたが、

来週からはそばもやるらしいです。

しかも夜はお酒・つまみも出すらしいです。

今度は夜レポートしまっせ~。

夜は8年間お世話になった「ひらやま」の送別会。

Hirayama

めっちゃ面白い関西人です。

いろいろなネタ持っててブログで出したかったが、

多すぎて出せない。

箇条書きで簡単に。

・東京マラソン出場

・尿管結石体験

・サブプライム、リーマンショックで株大損

・M1出場。1回戦敗退。

・株をやめて砂金ほりに

・ドラマの犯罪者リストに出演

etc

面白すぎる。また飲みたい。

でもとりあえず、ご苦労さま&アディオス!!

ところで

鴨汁うどん屋さんの名前が思い出せない。

天さんごめん。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/465159/23588380

鴨汁うどん復活。アディオスひらやま!!を参照しているブログ:

コメント

風の噂で店じまいの話を聞いて、ガッカリしていた所でした!
ビバッ!鴨汁happy01

コメントを投稿

最近の写真

  • 6
  • 52
  • 51_2
  • 53
  • 51
  • 4
  • 3
  • 21
  • 2
  • 1
  • 30
  • 291