« LAST 委員長議長連絡会議 | メイン | 勉強!勉強!! »

2010年3月26日 (金)

記憶が・・・。

昨日は「シンクライアント」について勉強会!!

Semina

うん。勉強になりました。

凄い売れそうな気がする。

会社戻ってすぐエリアGの今年度打ち上げに参加。

Eriag

年度末の中30名程集まりました。

若いメンバーが多く楽しい打ち上げでした。

Jyuntaro

じゅんたろうは酒飲まないのにいつもテンション高いな。

二次会は参加せず、

まさにぃとさしで呑み。

Bure

織田信長の比叡山焼き討ちについて論議。

飲みすぎました。

こっからあまり記憶なし。

帰りにじゅんたろうに車で送ってもらったらしい。

途中で武蔵坊でラーメン食べたらしい。

Musasibou

途中で煮玉子つけたらしい。

武蔵浦和駅からタクシーで帰ったらしい。

スーツの内ポケにソーセージが3本入ってたらしい。

天さんごめん。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/465159/23699606

記憶が・・・。を参照しているブログ:

コメント

スーツの内ポケにソーセージ3本…。
結構ウケました(笑)
なかなかよろしい。

ソーセージをボールペンと間違えちゃったんですよね。

ぺさん
何でか未だわからず。
世の中不思議!!


ぴょさん
3本も!!欲張りだなー。

コメントを投稿

最近の写真

  • 6
  • 52
  • 51_2
  • 53
  • 51
  • 4
  • 3
  • 21
  • 2
  • 1
  • 30
  • 291