« セミナー&懇親会 | メイン | 卒業式 »

2010年3月18日 (木)

広報委員会LASTです。

昨晩は最後の広報委員会でした。

委員会といっても、もう議事は無いので、

明日、卒業するおのさんの追い出しボーリング大会をやりました。

100317_200001

知ってました?

団体パックだと練習時間や始球式等やってくれるんですよ。

しかも料金はレーン単位で会計が楽。

1時間だけでしたがそれなりに楽しめました。

その後、近くの一源で打ち上げ。

今年の広報委員会の活動は

・AT講習会(グループウェア)

・ATの普及

・ホームページリニューアル及び更新

・かわらばん発行

・忘年会

いやー盛りだくさんでした。

このメンバーで集まるのも最後と思うと少し悲しい。

いやー広報委員会のメンバーは最高でしたよ。

皆助けてくれて有難う。

最後に坂本さんがプレゼントくれました。

Mitame

ん?開けたらお弁当。

何故弁当?

でも有難うございます。

Naka

美味しかったっす。

ちなみにボーリングの成績は

ビリでした。

天さんごめん。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/465159/23620994

広報委員会LASTです。を参照しているブログ:

コメント

1年間、広報委員の皆さんと共にやってきて、より絆も深められた事でしょうconfident最後に締めの会も出来て、良かったですねshineshineshine


まあ、ビリは残念でしたが‥それはそれとして、ナイス「オチ」でしたかねgood

ある意味キングですcrownhappy01

Aさん
ビリは残念すぎます。。。
本当のキングになりたい。

コメントを投稿

最近の写真

  • 6
  • 52
  • 51_2
  • 53
  • 51
  • 4
  • 3
  • 21
  • 2
  • 1
  • 30
  • 291