« チキンカツカレー | メイン | 理事会っす。 »

2010年2月10日 (水)

うな重

日中は東京進出。

東京駅の地下街で海老のつけ麺を食べました。

100209_142101

濃すぎます。

夕食は待ちに待った岩槻にある「鮒又」で。

このお店は現天皇皇后両陛下岩槻御視察の際、昼食として名物の
うな重を食べたという凄い店です!!

100209_194401

入口もいい感じです。

さぁいよいよ料理開始です!!

100209_200801

うなぎ以外も天ぷら、茶碗蒸しと沢山出ました。

(じゅんたろう邪魔です。)

そしていよいよ、うな重登場!!

100209_211501

箱も重いっす。

eye

eye

お披露目っ!!

100209_211602

おいしいです。

うなぎのタレもそうだけどご飯もおいしい。

意外とさっぱりしていて、

今まで食べてたうな重とまた違います。

みなさんお試しあれ!!

今日は飯に集中する為、酒一滴の飲みませんでした!!

天さんごめん。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/465159/23232059

うな重を参照しているブログ:

コメント

海老のつけダレがカレーみたいdog

とはいえ夕食のうな重おいしそうですねlovely
ゴハンも手を抜いていないところがステキです!!

天皇御用達のウナギsign03
気になりますね〜eye

あっさりめなのもなんか魅力的ですねup

うなぎはうまいっすよね。

浦和は蒲焼発祥とかなんとかで結構いい店多いですよね。

ワカメさん
海老のつけダレ見た通りめちゃ濃いッス。
ご飯にかけたら美味そう。
麺だけだったら飽きますよ。
マジで。

Aさん
ほんとあっさりしてるんです。
ていうかご飯うますぎ。

ぴょさん
浦和だったら断然「中村屋」!!
ファンです。
今度紹介しますね。

コメントを投稿

最近の写真

  • 6
  • 52
  • 51_2
  • 53
  • 51
  • 4
  • 3
  • 21
  • 2
  • 1
  • 30
  • 291