« 会議なれしてきたよ。 | メイン | 見栄えがね。 »

2010年2月20日 (土)

76-77年生まれ

食べましたよ。「百歩ラーメン」。

百歩ラーメン食べログ

http://r.tabelog.com/saitama/A1101/A110102/11000148/

好物の「赤百歩」ホウレン草トッピングで。

Hyappo

やっぱり美味しいですよー。

人気は定番の「百歩ラーメン」なのに、

何故か、昨日の同時に入った人の半分以上が、醤油とんこつラーメンを頼んでいた。

美味いんでしょうか?

気になるけど、頼むの勇気いる。

性格でますね。

誰か食べたことある人いたら教えてください。

夜は、同業の営業の方と親睦を深める為、大宮「あうん」で食事を。

皆偶然76年生まれ。(私は早生まれなので77年ですが。)

この年代はちょうど転機が多いのか、皆、話が面白い。

最近まわりでも同い年の企業家も増えたしなー。

みんな20代でどれだけ頑張ったかで、(仕事でも趣味でもなんでも)

30代の生活って変わりますね。

まぁ、頑張りましょう。

盛り上がりすぎて一人1万円弱。

金掛かり過ぎ。

あっ、写真撮り忘れたので帰りのタクシーで。

Takusi

何だかわかんねーナ。

天さんごめん。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/465159/23350613

76-77年生まれを参照しているブログ:

コメント

ちなみにうちのダンナも76年…。
百歩ラーメン、食べに行った事ないです。
豚骨豚骨した匂いは苦手。
醤油トンコツは美味しそうですがね〜。

ぺさん
百歩超おすすめです。
とんこつなのにさっぱりしててくせないっすよー。
お試しあれ。

コメントを投稿

最近の写真

  • 6
  • 52
  • 51_2
  • 53
  • 51
  • 4
  • 3
  • 21
  • 2
  • 1
  • 30
  • 291