« 天下一品 | メイン | 第2回たこやきパーティー »

2010年1月19日 (火)

寒さ対策

いやー寒い日が続きますねー。

昨日から日中は比較的暖かいですが夜は本当に寒い!!

冷え性の私には非常につらい時期です。

ということで寒さ対策を本格的に取り組みます!!

そこでハイ!!この3点セット。

3tennsetto

左から

「しょうが湯」

甘くて飲みやすい。ピリピリが苦手な人もお勧めだす。

「レンジでゆたぽん」

レンジでに入れるだけでHOTに!首に巻けば最高に暖かいっす。

しかも何回でも使えます。

「きき湯」

名前の通り効きます!体の芯まで温まるので

風呂上がりもかなり温かさが継続します。

超おすすめ!

話は変わって

今日もイチゴ買いました。

Itigo

不自然に甘かったっす。

多分、蜜注射してんな。

私は自然なイチゴが食べたい。

Kara

でも1分で完食。

またまた話が変わって、

あーーーー車のタイヤに釘がっ!!

Taiya

またお金がかかるね。

天さんごめん。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/465159/22960409

寒さ対策を参照しているブログ:

コメント

しょうが湯は甘かったですか‥気になってはいたんです。
3点セットで冷え症改善されると良いですね☆

あんなに赤い苺達‥皿の上で寂しい感じになってましたね‥


タイヤは危ないので早く直さなきゃ(TωT)dash

タイヤに釘は切ないですよね。

走行中にバーストしなくてよかったですね。

Aさん
タイヤ直したいのに直せない。。。。

ぴょさん
バーストは怖いッスよね。
気をつけます!!

コメントを投稿

最近の写真

  • 6
  • 52
  • 51_2
  • 53
  • 51
  • 4
  • 3
  • 21
  • 2
  • 1
  • 30
  • 291