« 賀詞交歓会 | メイン | タイトルつけるほど事はありません。 »

2010年1月23日 (土)

ビンゴゲーム

突然ですが私は生まれてこのかた、ビンゴゲームに勝ったことが無い。

結婚式二次会、忘年会、新年会。

人生33年間で何度ビンゴゲームをやったことか。

そろそろ当たっても良い頃だろうと、ここ1年、ゲーム前に当たる予感が

ガンガンするのだが結果が出ず。。。

そんな中、昨晩は取引先の新年会!!

岩槻の「寿司処錦」で開催されました。

そして

ありましたよ!ビンゴゲーム!!!

happy02

発表される数字、数字

当たる当たる。

こりゃ凄い。

もうすぐリーチ。

おっ、先越された。

俺もリーチ!

またリーチ!!

ん、これでトリプルリーチ!!!

え、あなた、もうビンゴ~。

えっ、あなたもー。

confident

gawk

pout

wobbly

結局1位どころか賞品もらえず、ランク外。

こんなに

穴が

あ  ・  い  ・  た  ・  のにーーーーーーーーーーーーーー。

Bingo

ちょっと左の御方、そんな目で私をみないで。。

(ちなみに1位の方です。。。)

くそ~~~。

次回はいつだ?

次回こそ・・・。

次回こそ・・。

次回こそ・。

天さんごめん。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/465159/23065389

ビンゴゲームを参照しているブログ:

コメント

ビンゴはゲーセンにいろんな種類があるので
そこで鍛えるのがいいですよ。運を。

33年間とは‥ある意味強いf^_^;

めちゃめちゃ穴開いてたのにね。

ファイト〜happy01up

私はビンゴ強いですよsmile

この間、totoが当たった人から分け前をもらいましたからscissors

くやしいですね~bearing

でもそのうち運はJYOさんにも傾きますよshine

私でも沖縄旅行が当たるんだから! (注)自慢ではないです

ぴょさん
ゲーセンで練習できるんすか?
明日から鍛えて次に備えます!!

Aさん
ある意味強いかも。。。

もつおさん
分け前もらうと強いのか?
いくら貰ったんだ。
今度ビンゴで勝負!!

ワカメさん
沖縄には行かせません!!
断固拒否!!!!!!!!!!

当たらない…私も…

ん十年(;一_一)

いいんだ!運は違うところで使おうよgood

ばたさん
そのとーり!!運は別で使います。
今年初めに使いたくないね。

コメントを投稿

最近の写真

  • 6
  • 52
  • 51_2
  • 53
  • 51
  • 4
  • 3
  • 21
  • 2
  • 1
  • 30
  • 291