集客
7月16日(土)
ショッピングモールイベント会場にて
auが面白いイベントやってました。
劇(ミュージカル風???)にて節電話の提案。
劇団とコラボでアプローチ。
スタッフの人数も多くて気合の入り方がよくわかります。
人も大勢集まってました。
どのくらい効果あったのだろう。
なかなか集客できなくなってる現状、
アプローチ方法もどんどん進化してますな。
夜は先輩がオープンさせた東岩槻のお店の
レセプションに参加。
スナックと居酒屋の中間をコンセプトにしたようです。
料金が一部隠れててすみません。。。
料金システムに工夫があって、
会員にお得なお店です。
東岩槻にお立ち寄りの際は是非行ってみては。
集客するにあたりアプローチはどんな商売も最大のテーマ。
どんどん新しいことも取り込まなくちゃね。
アストン義援金プロジェクト
http://aston.jp/wordpress/page_id=243
がんばれカカロット・・・おまえがナンバー1だ!!
コメント